転勤族の妻のブログ

転勤族と結婚したため関西をぐるぐるしています。日々のこと、転勤のことなどを書いていきますのでよかったらご覧くださいね☆

ランチパスポートで尼崎バーガー

もう2月も半ばにさしかかってきました!

 

日が経つのがあっという間です💦💦

 

まだ2019年に慣れてないのに💧

 

 

 

先日ランチパスポートを使ってワンコインランチを楽しんできました😆

 

これ本当に便利ですね💕

 

知らなかったお店にお試し価格で行けるのがいいです❣️

 

ランチがいっぱい楽しめる〜✨✨

 

 

 

 

今回行ったのは尼崎バーガーのお店、ジャックス ピザ アンド バーガーズ。

 

阪急塚口駅から徒歩で行けるお店です。

ジャックス ピザ アンド バーガーズ (JACK'S PIZZA & BURGERS) (尼崎/ハンバーガー) - Retty

 

ランチパスポートで食べられるのは尼崎バーガーとポテトとドリンクのセット✨

f:id:dx10ai:20190210085816j:image

 

写真が下手ですみません💦💦😣

 

すっごいボリューム❣️一口でかぶりつくのは無理なボリュームです😆

 

バンズには目玉焼きも挟んであります。

 

凄いボリュームなのでハンバーガーだけでもお腹いっぱいです💕

 

尼崎ぐるめ手帖

尼崎ぐるめ手帖

 

 

 

 

 

もうすぐ3月。

 

旦那の会社の人事異動の時期に近づいてきました。

 

今回引越してもいいようにたくさんお店まわりたいなぁと思ってます😊

 

出来るだけ後悔のないようにしないと💦

 

でもここは楽しいからもう少しいたいなと思ってます😊